雨を避けてたら2週間応募できず。。。

天気予報見て唯一晴れそうだった木曜日申し込んで当選!

 

しかし実際は水曜が晴れて木曜は微妙宇宙人くん

 

いつも以上に急いで食べ切って即帰宅したらギリギリ電車降りてポツポツ降り始めてセーフ雨

 

 

 

蜜璃ちゃんバースデーデザートガーベラ

 

 

七話メニューから『憎珀天のロールケーキプレート』

(七話は今週までだったからギリあせる)

 

 

八話メニューから『銀杏の炊き込みご飯とふろふき大根』

 

お茶碗サイズかと思ったら丼サイズ!

きついな〜と思ったけど美味しかった飛び出すハート

パクパク食べられたよだれ

 

 

ランチョンは七話は小鉄くんで、八話は無一郎くんソロのでした。

 

 

 

幼少期バージョンの無一郎くんドリンク。

 

 

コースター。

左が七話、右が八話。

 

 

ポイント交換ステッカーまだ残ってたアップアップアップ

 

 

グッズはキメ学の蜜璃ちゃんのを1つだけ。

 

 

かーーーわよーーーー目がハートキューン