ふと、また引きチャレしたくなってチョコエッグとイタジャガ購入炎

 

 

何かでラッキナンバーが6だとあったのでチョコエッグ左右5個ずつだから右から数えて6番目の左1番前。

イタジャガは何となく左右とも前から6番目をピック指差し

 

 

 

 

わっっしょーーーーい祭

 

最高ロケット

 

 

 

さて、イタジャガは…?

 

 

 

 

 

娘が欲しがってた安室さんのカード!!!

 

 

6はやはりラッキーだった!?

 

私が欲しかったカードは引けてないけど(18番の)、チョコエッグもイタジャガももうこれで十分だわOK

 

 

 

パンパンパンパンパン

 

…ちょこちょこ買ってたコナンパン。

50個とっくに買ってると思ってたらシール数えてみると46枚だったアセアセ

 

 

 

排出結果。

 

 

2種、1番コナンくんと5番哀ちゃんのシール結局出んかったー知らんぷりもやもや

ざーんねんガーン