なんかツイてないから運気を上げたいな…と知らんぷりダッシュ

 

 

 

今まで玄関マット敷いてなかったけど、運気的にマットはある方がいいらしい??

 

まぁ…そこまでググッと信じるわけではないけどなんとなく〜で風水調べて良さげな色、柄のマットをポチって敷きましたグッ

 

 

水晶の龍の置物龍も買いかけたけどさすがにそこまでは真顔…と思い直したあせる

 

 

アロマストーンも良いらしい〜〜と、

 

 

 

ダイソーで↑こちらのストーンディフューザー購入。

………が!!!

 

 

家帰ったらガラスが割れてたネガティブ

 

 

落としてもぶつけてもないのに。。。

元々割れてたのかな……昇天

分かんないし、返品行くのも面倒だし処分ダウンダウンダウン

 

 

 

家にあった何かのガラス瓶を。

 

 

アロマオイルはスイートオレンジオレンジ

 

 

 

後日…、

 

 

結局キャンドゥでオーロラグラス買ってきて入れ替えましたゆめみる宝石

 

玄関にぬいぐるみは良くないらしいので撤収手

 

 

玄関外も内もしっかり拭き掃除もしましたDASH!

運気上がりますように流れ星

 

 

 

あとは電気をオッシャレーな物に変えたいな電球キラキラ

考え中ラブラブ

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

リビングに置いてた学習机は娘の部屋へ。

 

テレビの裏側だったから、勉強する時気が散ってたんだよねおやすみ

 

 

テスト前はテレビ消したりしてたんだけど、今回移動させてみてテス勉やりやすかったみたいだから良かった。

中学上がったら移動させる予定だったのになんだかんだリビングに置いたままにしちゃった汗

 

 

それに伴いテレビ台も若干移動させて広く感じるようになった合格

 

 

 

娘の部屋絶賛改造中OK

 

まだ沢山積まれてるぬい系を何とかしたい。

 

 

ドアもヲタグッズだらけあせる

片付けて半分スペース空いたから同じようにウォールポケット繋げてグッズ収納にしようかね知らんぷりダッシュ

 

 

 

 

あとは今更だけど洗濯機の防振ゴム付けたり〜、

(脱水の時うるさい)

 

 

これも貼り付けてみようかと買ったけどまだ様子見。

 

とりあえず防振ゴムで結構静かになった気がする合格

 

 

 

マグネットタイプも買ってみた。

玄関ドアにペタッと。

 

足りないからもう1セット買わなきゃな。

 

 

100均のこういうシート買ってマステで貼り付けてるけど、↑たまたま目に入って気になったから買ってみた。

さすが厚みが全然違うニコニコ