ハンバーガー

 

 

娘さん、修学旅行から無事帰宅ニコニコ飛び出すハート愛

 

びっくりな事に主人の台湾出張も日程全く同じで完全お一人様フリーダムガーンハッ

 

決まってからはせっかくだからどこか行こうか…何か急遽イベントでも開催されないかな…とかチェックしてたけど特に…ガーン

 

 

まぁ…大人しく過ごすべきか知らんぷりうずまき

 

 

 

 

娘を集合場所新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前までお見送りした後、ママ友さん達とモーニングパンコーヒー

 

その後、

 

 

人生初の1人カラオケカラオケランニング

 

1人で4時間弱ノンストップは流石に喉にきた予防もやもや

 

ピエロピエロピエロ

 

2日目は鬼滅カフェ当たってたからカフェへ。

 

富士山富士山富士山

 

3日目、やる事なくなって結局お家の片付けにっこり

お迎え時間までメイト行ったりしようかね〜と早めに出たものの、あっという間に行きたいところが終わってしまった昇天

 

 

集合場所に1時間前到着魂が抜ける

ベンチでグミ食べながら時間潰し笑

 

 

無事おかえり目がハート愛飛び出すハート

 

 

お土産たくさーんラブラブ

 

 

ハンカチはおじいちゃんおばあちゃん達へ。

 

 

 

美味しかったグッ

 

まだ食べてないのもある〜ハート

 

 

ロビンちゃんの像OK

 

 

キャンパスの窓口行けたらこっそり記念カード貰ってきて〜とダメ元で頼んでたけど、普通にバスの中で全員に配布されたらしいアップアップアップ

 

嬉しい恋の矢

 

思ってたよりサイズ大きかった。

カードって言うからカードサイズかと。

 

 

…でも、ワンピの限定菓子は買えなかったってダウンダウンダウン

学校で買い物するお店が指定されてるから、そこでは売ってなかったんだそう。

 

でもホテルのロビーで見かけたから買えると思ったら、買い物は売店だったようで売店では売ってなかったんだってさハートブレイク

 

ざーんねん泣

 

 

お供にコナン君ニコニコラブラブ

 

 

楽しかったようで本当良かったニコニコキューン

 

 

 

コースターお迎え花