メイトで。

(フェア特典のミニ色紙……知らんぷりはてなマーク)

 

まだいっぱい残ってた驚き

特典がコースターだから?

 

 

 

 

プリント付き。

 

娘にむいくんの渡したら私が煽ってるのかと思ったらしい笑

コースターは伊之助でしたいのしし

 

 

 

三つ編み禰󠄀豆子出なかった知らんぷりもやもや

 

 

 

 

ローソンおにぎり

 

…鋼鐵塚さん爆笑

 

 

 

 

銀だこたこ焼き

 

 

なんと!

ま…どうせ出ないでしょ…

 

 

 

ライオンしし座

 

 

 

 

 

カフェが新規「リアルタイムカフェ」始まる情報見逃してて(他ジャンルもちょうど情報過多でいっぱいいっぱいになってたDASH!)1週目応募してない上に先着も敗戦魂が抜ける

 

 

2週目全落…真顔

 

でも今回先着は勝てた泣

 

 

三話まで進んでるけど、とりあえず今週末までの一話メニューと伊之助BDデザートかな。

 

 

GWで娘と行けたらいいんだけど。