先週、娘が大好きなトマトラーメンを初めてお持ち帰りしてみたよだれ飛び出すハート

 

これでもかってぐらいラップで漏れないようにしっかり包んでくれてるし、手書きのメッセージまであるし推せる!!!

これからも食べに行く〜〜〜花

 

 

 

パシリ…もとい、、頼まれたグッズ買いに行ってきました真顔ダッシュ

(「勉強したいから出かけたくない」なんて言われたらお使い行くしかないじゃん走る人)

 

 

 

 

エピカ、発売された時は1度もお目にかかれず…

先週月曜日辺り再入荷されたようなので早く行かなきゃ売り切れちゃう!と思ったけど、余裕で積んであったもやもや

 

 

1B、おだんごえむ寧々ちゃん熱望。

 

普通にそのまま5パック連続で取ったのに…、

 

 

酷くない?凝視ピリピリ

 

 

寄せ集めされてたんだろうな…

手付かずで取りたかった……

 

 

 

続いて2C、4パックでいいって言われてたけど1パックおまけして5パック。

 

 

おお!!!

 

 

 

 

 

ん…?

 

 

 

 

箔押しガーンハッ

 

 

娘さん、、「箱推し類くん」とか意味不明になる笑

 

 

スマドリの不運をpotatoで盛り返したアップアップアップ

 

 

 

学校学校学校学校学校学校

 

昨日はササっと投票へ〜ランニング

 

そして、今日から新学年。

 

いよいよ中3受験生おやすみ

クラス替えどうだったかなー??

仲良しさん1人でも同じクラスだったならいいんだけどハートのバルーン