メイトで買うかも?にっこり

 

 

気になってちょっとずつ回してたらしく、30連で綾華出たみたいニコニコ飛び出すハートキューン

 

 

 

 

娘の落書きナヒーダクローバー

 

 

運良く2連続ビクロイまじかるクラウン

(安定の私は何もしてない)

 

 

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

 

昨日カラオケ行って〜、

 

 

クレーンゲームチケット貰って↑取れたハートのバルーン

 

 

 

いちごタルトぽってり苺

 

 

 

 

………帰宅後、、、身体が痒い。

たまにあるんだけど、下着や衣類のゴム部分…締め付けられるとこが痒くなる。

 

しかし、昨日はかきすぎてしまったようで何故か関係のない首や肘の裏、手首までが赤くなって…驚き

 

調べてみると、締め付けによる蕁麻疹ってのがあるみたいあせる

まじかハートブレイク

 

夜痒くて眠られないくらいぐぅぐぅ

今朝今度は足に違和感あるな…と思って起きてから見てみると蕁麻疹が広範囲に煽り

 

 

 

買ってきました。

 

今は今朝酷かった足は薄っすら赤みが出てるぐらい……だけど、今度は左の肘に蕁麻疹出てきて痒いもやもや

 

5時間カラオケで同じ体勢で座りっぱなしでお腹締め付けてたからかなちょっと不満魂