水曜、鬼滅カフェ帰りにメイト寄ったら↑娘っこが前に缶バッジ引けなかったこの類くんのクリアファイル発見キラキラ指差し

 

 

使う用と保存用。

 

ぱしゃこれも1つだけ買ってみたラブラブ

 

 

娘の推し引けず。

 

 

 

 

 

 

ワンダショちゃんねるでまたまた情報が山ほど!!

(木野日菜さんご結婚にも少し触れてたベル)

 

 

 

目がハート飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまー!!

なんて事あんぐりハッ

 

 

オンリーショップまで不安

大阪…行けるな…

(↑これ見た瞬間娘さん、「司くん大阪!!!」と勘違い笑)

 

 

 

 

グッズ出過ぎやしませんか財布

お団子かわいい恋の矢

 

 

 

メイトのフェアは前半後半に分かれて開催乙女のトキメキ

 

 

 

私もインストールする事になりそう…真顔ダッシュ

まぁ…ミッションクリアまで…ねにっこり

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

…久々入店したローソンでくじのvol,2がまだ残ってるのを発見。

A賞はもうなくなってたからかな。

 

1回だけ全額ポイント払いで。

 

 

まふゆちゃんのアクスタでした。