映画観てきました映画

 

 

初めてデジタルムビチケ使用グッ

 

あかりちゃんとひなきちゃんでした。

 

 

 

 

特典フィルムは2枚とも今回の劇場版OP「MY STARWAY」からでした。

 

いつのOPだろう??って帰ってyoutubeで探してみよう〜っと思ってたら、始まった時に娘がすぐ気づいて教えてくれた立ち上がる花

 

 

 

いちごちゃんの後ろ姿(惜しい!)と、あかりちゃん、スミレちゃん、ひなきちゃん、かえでちゃんでした。

もうちょっとズレてたらさくらちゃん映ってたな〜桜

 

(特典フィルム、今チェックしたら昨日で配布終了になってる驚き

少な…)

 

 

 

カードを置いて衣装着ていくあのシーン…あの音楽…ジーンときてうるうるきてしまった。

 

10年か…

 

 

5歳だったんだよ………

もうすっかり大きくなって…泣

 

いろんな思いがぐるぐると。

 

 

アイカツデジカメだって未だ置いてあるよ。

 

 

 

いちごちゃんの言葉にグッときた悲しい

 

 

その後カラオケで歌うよね。

 

 

娘も。

 

 

目がハート目がハート飛び出すハートキューン

 

 

娘、テスト金曜日で終わったので映画後の時間カラオケ予約してましたカラオケ

 

初めてのルームだったんだけど、画面からソファ近すぎるし見上げる感じで首が痛くなるし歌いにくいしで、もう絶対そこ選ばない知らんぷりもやもや

 

 

 

 

 

4時間音符

(今度初の1人カラオケ行ってみようかな…)

 

「かくれんぼ」高すぎて喉死にかける…でも…燃える炎

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

写真探してたら…、

 

 

プリキュアのもちょうど出てきたニコニコスター