届きましたスター

 

 

 

ラブラブ

 

 

…開封!

 

 

 

今回配列なさそう……??

 

youtubeで箱開封動画見たんだけど、私のとは全く違ってた真顔

 

 

SPカード箱に2枚入ってるかと思ってたら1枚だけでしたハートブレイク

もしかしたら、SPカードは11〜12枚挟んで…かもしれない(あくまでも予想)

 

 

ユニットごとに並べ替え。

 

 

咲希、遥ダブり。

入ってなかったのは一歌、MEIKO(レオニ)、雫…でした。

 

 

SPえむちゃん引けなかったな…赤ちゃんぴえん

でもでも、寧々ちゃんと類くんあったし(右列から開封して最後の方だったからかなりハラハラした)まぁ一安心花