花

 

 

 

神の目ストラップ

 

 

1回だけ回すって〜立ち上がるスター

(そういえば300円返してもらってないぞ真顔)

 

 

水でした。

 

 

 

…魈くんの復刻。

次に胡桃復刻控えてる娘さん…祈るキラキラ

 

 

 

 

 

アップアップアップニコニコアップアップアップ

 

 

CV松岡禎丞はいいのう〜恋の矢

 

 

…次の胡桃復刻も引けたらいいねよだれ

 

 

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

「ちりとてちん」(2007年10月〜2008年3月)以来の朝ドラ「舞いあがれ!」(福原遥ちゃんが出てるから)を見てるのですが、終わった後に写真の紹介があって、

 

 

 

 

今朝の写真が↑これでした。

 

 

そして、朝ドラ受け…

 

 

 

 

爆笑笑

 

面白すぎる笑笑笑