ローソンのプロセカキャンペーン、無事お迎え完了キラキラ

 

 

 

アクキー付きのチョコ、入荷数どれくらいなのか分からなかったから(予想では3つぐらいかな…って少ないと思ってた)、駅の対象店舗は絶対売り切れてると思って穴場と思われる遠いとこまで行ってきましたタラー

 

 

 

実際には各10個近く。

駅の方でも買えたかもあせる

行った時はワンダショが1つ売れてるだけでしたハッ

 

随分前の原神グッズもまだ残ってたしガーン

(胡桃はなかったけど)

やっぱ穴場店舗なのかも。

 

 

 

 

今週から上映のアイカツのムビチケ買いたかったから映画館にも寄ったものの売り切れハートブレイクピリピリ

初めてオンラインムビチケ購入してみました。

 

来週娘のテスト終わったら一緒に観に行こう〜っとハート

 

 

 

 

 

…プロセカウエハース4、箱予約してるから先行販売は1つだけ買ってみました。

 

 

 

彰人くん。

 

 

眼科の検査での目薬で瞳孔開きまくって視界終わってたから(普段の明るさでも眩しくて全体的に白く見えてしまう)、↑司くんに見えたスター

 

ラインナップ今一度確認したらそもそも今回司くんは居なかった昇天

ワンダショはクリスマスイベのだったわクリスマスツリー

 

 

 

発売日は来週23日。

今回はどんな封入になってるんだろ…にっこり