かっこよ愛飛び出すハート

 

 

 

 

娘の歯科矯正後…寄っちゃったグッ

(ネタでいもけんPん添えて笑)

 

 

マック1年以上行ってなかったけどポテト美味しよだれ

 

 

 

 

もうやめとくはずだったのについつい回してやっぱり軽かったダウンダウンダウン

「うっせぇわ」マステダブったーハートブレイク

 

 

 

 

そ!し!て!

 

 

 

 

AdoさんのFC「ドキドキ秘密基地」内の会員限定ラジオ「Adoの楽屋前」第15回キラキラ

「ファーストボイス」のコーナーで読まれたアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

 

 

始まって投稿募集されてから毎回投稿してたけど採用の壁が高く泣

それでも挫けずに投稿し続けて良かった悲しい

 

 

 

Adoさんに名前読まれてめちゃくちゃ嬉しい目がハート飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

「永遠のあくる日」ファンアート乙女のトキメキ

 

 

 

デジ絵、今のとこモチベ保たれてるチョキ

もっと滑らかに線が描けるようになりたいスター

 

 

次は何描こうかなラブラブ