音譜

 

 

 

Zoffの福袋ポチってましたスター

 

…また娘のメガネ作る事ありそうだしあせる

 

 

 

パックパックパックシャンプーパックパックパック

 

 

進撃のウエハース見つけたのでラインナップ知らないまま2つ。

 

 

 

ミカサ居るの引けたからOKOK

 

 

 

サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ

 

 

今日はローソン行った後に眼科へ。

年末の閃輝暗点も…だけど、視力下がった気がするのと何年も目の検査してないな…と思って。

 

結果。

全く異常なしでしたあせる

 

視力はどちらも1.0

 

レーシックからもう17年目

角膜とか……大丈夫かな…と思ってたから良かったDASH!DASH!

 

検査の為黒目大きくする目薬さしたから、眩しくて眩しくて目が開けにくくて帰るの大変だった煽りあせる