花

 

 

 

…娘さん…走ったばっかで連続推しイベ絶望

 

「10連だけ(←)」怒り

 

 

え!?!?

いきなり星4アップアップアップ

 

 

…って、アプリ落ちた魂が抜ける

 

 

これは…流れ星

期待ほんわか

 

 

 

 

だがすり抜け…無気力

 

 

 

 

…20連目(あれ)

 

最低保証大泣き

 

 

娘さん…財布のお札を数え始めるポーンハッ

1万円札を取り出した不安ダッシュ

 

 

とりあえず石を稼げるだけ稼いで回してみて、課金はガチャ最終日に考えなさい…とアセアセ

 

 

娘さん必死にかき集める炎

 

 

 

 

30連目すり抜け(おダブり)

 

 

40連目も星4!!

(しかしすり抜け)

 

 

 

50連目最低保証ハートブレイク

有償単発2回。

 

 

 

62連目すり抜け。

(類くんの声したから喜びそうになった)

 

 

72連目、82連目最低保証魂ぐすん魂

 

 

 

 

…でも、82連で星4が4枚ってすごくないか驚きあせる

カラフェスよりもカラフェスってる。

 

 

ただピックアップが全く出ないけどハートブレイク

 

 

 

…そして翌朝。

また10連分石がたまったので92連目を…メラメラ

 

 

星4確定なのであとはピックアップが引けるか…キラキラお願いキラキラ

 

 

 

…と思ったら星4音符♪が3つある!!!!!!驚きはてなマーク

 

えええガーン!!??スター??

 

 

1つ目確定星4すり抜けダブりの咲希ちゃん…

2つ目すり抜けダブりの遥ちゃん……

 

 

3つ目最後……頼むお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあああああああああああよだれアップアップアップ

 

 

 

おおおおぅぅぅぉぉぉぉ驚きあせる

 

なんか……本当…カラフェスよりも凄いDASH!DASH!DASH!

 

92連で(確定星4除いて)星4が6枚もアップアップアップ

 

 

 

類くんだけでも引けたから課金せずに済みそうダッシュ

本当はえむちゃんも欲しいんだろうけど。

 

ガチャ券??の引き換え??の為にあと8連はするみたいおやすみ