おにぎり

 

 

 

 

 

まめちゃさんと異種交換して頂きましたハート

エースのステッカートランプハート目がハートキューン

 

 

ウタちゃんのラバーバンド欲しかったから嬉しいドキドキ

ありがとうございますキラキラ虹

 

 

 

…そういえば。

Adoさんの夏のツアー「マーズ」と知ってすぐ思い浮かんだのは…、

 

 

 

 

 

 

…です(30年前のシール引っ張り出した)

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

…去年メイトで原神フェアやってて特典は後日引き換え対応。

引き換え期間がきたので行ってきました走る人

 

 

 

万葉引けず赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

…娘の仲良しさんが「氷属性男子とクールな同僚女子」という漫画にハマったらしい。

 

娘、昔メイトで特典貰ったことあるからあげる約束をした…と。

 

でも、私は記憶にない知らんぷりはてなマーク

 

 

特典系を纏めてるジップロック漁ったけど全くなし……

 

 

メイトのフェアを検索しまくった時、

 

 

 

↑2020年冬のこのランダムでもらえるステッカーを絶対貰ったらしい不満ピリピリ

 

 

娘が登校してる間に、ヲタクグッズファイルや学習机のあらゆる引き出しを漁るパーダッシュ

 

 

 

 

あった!!!!気づき

 

2年前のフェア特典アセアセ

(よく貰ったの覚えてるなぁ…全然記憶にない)

 

 

無事仲良しさんにプレゼントできました立ち上がる花

 

 

 

東京エイリアンズの物も出てきたのでまたの機会で同封しま〜すウインクラブラブ