メイトでレジに並んでる時に、

 

 

 

 

↑ウタのスタンプキーホルダーが目に入ってついつい手が伸びて1つ。

 

 

まじかるクラウン付いてるUマーク乙女のトキメキ

(ダショウタちゃん←違う)

 

 

 

AdoさんグッズのいもけんPん(芋けんぴのヘアピン)を付けてあげるファンアート焼き芋

 

 

 

 

 

「はたちのはたち」ファンアート爆笑

 

 

 

 

ツアー終了悲しい

 

 

(どうしてもらんま絵柄になってしまう。。。)

 

 

 

…そして、

 

 

 

 

 

 

きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ツアー「マーズ」決定アップアップアップ

 

 

ぶ…ぶぶぶ武道館!?

2days!?

 

凄すぎる…

 

めちゃくちゃ気になるけど8月末って登校日&実力考査とかぶりそう…ダウンダウンダウン

 

カレンダーとにらめっこ目

 

 

秘密基地先行、今までの傾向だと4〜5ヶ月前かな…と予想。

2月か3月頃に先行出るかな…うーん

 

来年度の学校予定出ないと張り切って申し込めない日があるハートブレイク

(私1人で行っていい?って昨日聞いたら怒られた怒り)

 

 

ディズニー40周年行きたいから行くなら武道館に合わせて行きたい気もするスター

 

 

 

FFさんからあそーとガチャのギラギラをセットで譲って頂きましたニコニコ愛飛び出すハート