もうブログに書いたと思ってたけどまだだったかも??

(Twitterとぐっちゃになってるあせる)

 

 

Adoさんのガチャ、取扱店舗に発売日2日後に行ったけどなくて、取扱店舗少ないからてっきり売り切れたんだと思ってた。

 

ま〜ぶるさんが池袋で見つけてくれて3回回してもらいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

なんと!!

「踊」のフィギュア!!!アップアップアップ

 

フーアップアップアップ

 

娘が好きなレディメイドと、私が欲しかった阿修羅ちゃんのマステキラキラ

 

最高です愛指差し

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

…そして更に3日後くらい?

念の為もう1回見に行ってみるとあるガーンハッ

 

回せど回せど落下音が軽い…

持っても軽い……

 

 

缶バッジとマステ…

 

やめときました悲しい泣

(ライブでチェキ買った方がいいか…と思っちゃってハートブレイク)

 

 

それから、結構あちこちでガチャ見かけるようになったものの回すの我慢叫び

FFさんがギラギラのマステと缶バッジ譲って下さることになったしニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そして、昨日はカラオケへカラオケ

冬季講習があるから、5時間歌いたいが為に8時半から…驚きあせる

もう丸一日空いてる日がない汗

 

先週も行ったんだけどその時は↑この東リベの貰えなかった…知らんぷりダッシュ

 

 

5時間ノンストップ!!

 

 

クレーンゲームの無料券貰って…2回……

 

 

3つも取れたキラキラキラキラ

 

 

またお越ししまーす笑

 

お腹から声を思う存分出すのってほんといい…

ストレス溜まりまくってるからガーン