初めて買ってみた。

(主人と娘が食べてみたい…ってうお座)

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

21回目の採用!!!お願いアップアップアップ

 

 

 

 

 

↑採用部分は16:50辺りから〜

(配信は1/10の11:59まで)

 

 

 

…いやぁ………

途中…突然の「はなまるちゃん」ガーンアップアップ

(19:00辺り〜)

 

 

「ちゃん」??

 

い…いいんですか…ドキドキ

 

 

はなまるちゃん(46才)笑

 

 

 

あ。

年齢書いちゃった。

まいっか。

 

 

めぐさんの事だとらんまやってた中学生だった自分に一瞬で感覚戻っちゃったりするので「ちゃん」ではあるか花

 

 

 

ストラップ到着拍手

 

ロフト限定…のはずだったけど買い逃してたから普通に発売されて良かった音符

 

 

 

描いた指差し

デジ絵、上達できるよう頑張る〜メラメラ

 

 

昨日、らんまの劇場版「寝崑崙」がテレビでやってて、Blu-rayBOX持ってるからいつでも見られるんだけど娘といちいち展開に突っ込みながら見たアップ

 

女らんまの「あかねは俺の許嫁だ!!!」

いい〜〜ドキドキ

好き〜目がハートキューン

 

もうね。

女らんまは永遠の最推しだよ…

 

 

アニメ本編では男乱馬のセリフで(格闘ペアスケート編の時)、確かめぐさんが「私も言いたい」って仰られたのをインタビュー記事で見た記憶がある。

 

それがあっての、劇場版でのこのセリフだと思うから胸熱よだれ飛び出すハート

今朝円盤出して「桃幻郷」も見ちゃったニコニコ愛