音譜

 

 

 

毎朝、起きたらまずプロセカ開いて貯まってるライボ消費しながら顔を洗いに洗面所へ〜がルーティン。

 

 

昨日、起動させたら「データ破損…アプリ削除して再インストールして下さい」とあんぐりハッびっくりマークびっくりマーク

 

前日キャッシュクリアしたばっかだったので、何かエラー出ちゃったのかな…引き継ぎコードスクショしてるし大丈夫か〜ってデータ破損疑わずまんまとアンインストールしてしまいましたもやもや

 

 

そして再インストールして引き継ぎコード入れるもバツレッド

もうサーーーーーーーーッと血の気が引くのが分かったくらい無気力

 

 

今まで娘がコツコツ頑張ってきたデータが消えちゃったかもしれない…どうしよう…ってもう頭がぐわんぐわんしてきて悲しいドクロ

 

 

検索するとデータ破損って出た人がめちゃくちゃ多い。

間違いだから放置しとけば良かったんだ…と凹むダウンダウンダウン

 

 

 

…以前、アカウント連携したら石貰えるからって連携した記憶があってサインイン。

 

11時のメンテ明けまでハラハラネガティブ

 

 

11時!!

連携できる!!!

 

 

 

 

大泣き大泣き大泣き良かったーーーーー大泣き大泣き大泣き

 

 

石に釣られて連携しといて本当良かった泣

 

 

 

…最悪、問い合わせ用にイベント順位や今までの課金をメモに取ったから、時間かかってもデータ復旧は可能だったと思うけど、今日から寧々ちゃんバナーでえむちゃんも星4きちゃって、娘さんガチャこれの為に石を貯めてたから…ね赤ちゃんぴえん

 

 

はーダッシュ

本当…ホッとしたーオエー

 

 

これからは無闇にアンインストールしない注意

気をつけよ昇天

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

現在いごこち度2611

置ける家具数増えるといいなぁ…。。

 

 

ルームメダル14枚にupアップアップアップ

 

…今日やっっっと5枚目のステッカードロップしてミッションクリアできましたあせる