ルンルン

 

 

 

原神ガチャ…前回5回回して胡桃(フータオ)出なかったけど、諦めきれない娘さん再度ガチャったら1回目で出たグッ

右のミニフィギュアはらしんばんでがま口財布

キャラ名私は分かんない…けどこのキャラも推してるんだってさ。

(推し増えすぎじゃない?知らんぷり)

 

 

 

ポチッとOK

 

 

 

可愛い〜ニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

……原神毎日のように娘さんプレイしてるけどまだ胡桃出てこないみたい。

もうそろそろって言ってるけど言い出して結構経ったぞ…真顔

 

 

たまにリア友と一緒にプレイしてるけどボイチャがないからチャット打ちつつ〜で時間かかって効率悪そう汗

(通話しながらプレイが主流みたいだけど、私のルールで家族以外とはLINE交換させてないからなぁ…)

 

 

フォトナみたいにボイチャ機能付けてくれたらいいのに。

 

 

 

 

 

OK

(あと10袋ポチってる)