主人からの🇲🇾土産にっこり

お土産いいって言ったんだけど一応気持ち買ってきてくれました気づき

 

でも…よく食べてたけど……これ…ですか…

(いわゆる「たらっぺ」)

 

 

チャンギ(シンガポールの空港)でのトランジットギリギリだったらしくスーツケースが間に合わず今朝ゆうパックで到着飛行機

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

オンラインでポチったイッツデモのらんまコラボニコニコ飛び出すハート

可愛い可愛いラブラブ

 

 

 

SNS風アクキー

 

女らんま引けたーーーーー!!!

良かったーーーアップアップアップ

 

水着のも欲しい気するけど…交換大変そうだし…見つからなさそうだし…

いっか。

 

 

 

 

 

先週の火曜日突然Twitterに流れ出したグッズ。

キャンドゥが先行だったようで、今では他の100均ショップでも売ってるよう。

 

 

 

…土曜日、

 

 

 

入荷しないって言われた店舗、念の為覗いてみたらありました凝視

 

まぁ…多分…店員さんも分からなかったのかもね…。

 

かなり売り切れてて消化不良ハートブレイク

 

 

 

この日は歯科矯正と娘のスマホ契約…猛暑…でキャンドゥはしごする気力が湧かず汗

 

 

月曜日にまたソフトバンク行かなきゃいけなかったから(娘のスマホ契約した後2回?スマホをソフトバンクに持って行かなきゃいけないんだけど今までそんな事なかったから謎真顔)、穴場のキャンドゥまで片道約20分(微妙に上り坂)暑さにクラクラしかけながら歩きました。

 

 

さすが大型店舗。

広い!!

 

 

らんまグッズ、発売から約1週間経ってるのに在庫沢山でランダムグッズは1つも売れた形跡なく2箱ずつアップアップアップ

 

 

 

買うよね〜指差し笑い

(シャンプーは娘用に)

 

使える物はストック分に沢山。

ミニタオルまだまだ買い足す予定。

一生分買っちゃおうかな。

 

 

パンダのオブジェがなかったし、巾着悩んでやめたけどやっぱ買っとこうかな…って思ってるし、メモ帳の水色の方1つしかなかったから見かけたら買い足したい花

 

 

缶バッジは箱買い。

 

箱買いしてもたったの1320円ニコニコ花

 

 

可愛い…キューン

 

シクレの缶バッジ、もうちょっとお迎えしたい気も…スター

 

 

らんまグッズがどんどん出て嬉しいよぉぉぉ悲しい泣