お茶

 

 

フォールガイズが無料になったとか?

(エピックだったんだガーン)

 

 

娘、はなちゃんの動画とか見てて気になってたようで始めてみました。

 

 

こちら、同じエピックとは思えない爆笑

 

 

 

私もやっとクラウンビクロイ王冠1

 

 

 

娘曰く、凄く格好良いラスキルしたらしいんだけど私見てなかったのでリプレイ看板持ち看板持ち

(自動でプレイが録画されてる)

 

 

PS5から切り抜き動画ツイしてみました花

 

確かに落下しながらのキルは猛者感あるニコニコ

 

 

カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット

 

 

スプラ3の各店舗予約特典が発表されてた。

 

Joshinで予約してて、↑この収納ボックスらしい。

ヲタグッズ入れになるな…指差し