音譜

 

 

思春期特有なのか…分からないけど娘さんのフケが気になる時があり、

 

 

 

いろんな、

 

 

シャンプーを試してみて、

 

 

今↑この泡シャンプー使用中。

 

 

フケ出るのは出るけど、酷いのは治ったような……真顔はてなマーク

まだ様子見ダッシュ

 

毛穴詰まってる時は無印のホホバオイルで頭皮マッサージしたりタラー

 

 

 

 

頭皮マッサージ私も使ってるけどなかなかいい花

 

 

 

 

パックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

 

 

ニキビはだいぶ落ち着いてきた様子立ち上がる

 

 

 

小5〜中1の時皮膚科2回行ったぐらい酷かったぐすん

思春期ニキビって言われたけどやっぱ出やすい時期だったんだろうな…。

 

跡そこそこ残っちゃって…ガーン

目立たなくなればいいな…。

 

 

主人がアトピー持ちで、娘も若干耳に出る時があるから(マスクも原因の一つだと思う予防)なかなか肌の悩みは続きそう赤ちゃんぴえん