冒険始める事にしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

せっかくだからカンダタのサブクエスト付き。

 

 

…クエストやってる途中で、

 

 

鬼滅の時に↑割引券貰ってたのを思い出してかなり凹むネガティブ

(チケット買う時に割引券有無の案内があればもっと親切なのにな…ってちょっと思ったダウンダウンダウン)

 

2000円……悲しいガーン

 

 

鬼滅の配布物一気に受け取る時に貰うので存在忘れちゃった。。。

これから行く予定で他も〜って方はチケット買う時割引券出すのを忘れずに……魂

 

 

 

宿屋とか地下へのマークとか…

 

 

ドラクエやったことある人なら確実にテンション上がるアップアップアップ

 

 

町の中隠し扉があったり、宝箱がいくつか分かりにくいとこに花

 

ちいさなメダルもあるアップアップアップ

1グループ1回しかスキャン(?)できないから娘と取り合いコイン

 

 

カンダタのパンツ…?

 

 

 

町を出て森に行き、

 

 

モンスターと戦うクエストもニコニコ

 

行ったり来たりが何度かあって足の疲労が……あせる

 

 

肉まんよだれ飛び出すハート

 

 

 

投稿キャンペーンがあって、

 

 

SNSでハッシュタグ付けて投稿すると(1人4つまで)ルーレットチャレンジルーレット

 

ツイートしまくりメラメラ

(いいねありがとうございます目がハート愛飛び出すハート)

 

 

しかし全ハズレ魂が抜けるガーン

 

 

 

もう後半!!

 

 

 

テンション上がるアップアップアップ

 

 

 

16時台になるともうほとんど人居ないにっこり

 

クエスト中も待ち時間も少なく済んだラブラブ

ドラクエの間は雨も降らなかったし助かった〜花

 

 

いよいよ…

 

 

貸切状態の中無事ゾーマを倒せました立ち上がる笑い

 

 

淡路島は玉ねぎが特産(のはず)なのでたまねぎスライムやたまねぎキングが爆笑

 

記念にちょこっとグッズ購入。

 

クエストの戦闘で(モニター系は撮影禁止)、たまねぎスライムに攻撃した時皮が剥がれるのがなんかすっごい好きな演出だった笑

 

バスボールは特に限定じゃなくて普通に買えるやつかな?

 

 

 

23時前に帰宅して即使用うさぎのぬいぐるみ

 

 

ちいさなメダルがいいな〜って思ってたら出た!!

 

 

 

 

…ドラクエアトラクションおすすめグッ

好きな人はもちろんドラクエやった事なくても楽しめるし、低学年のお子さんでもできると思う音符