チュロスピンク音符指差し

 

この青いのすごい色だなにっこり

 

 

久々のフライングカーペットイエローハーツ

 

 

ダッフィーのグリの時間に花

 

 

1月以来また会えるなんて嬉しいニコニコドキドキ

 

 

春だな〜花

 

 

目がハート飛び出すハート

 

 

インしても全然寄らなくなってたトイストーリーエリアにも久々OK

 

 

やっぱガーリックシュリンプ一択グッ

 

 

レギュラーのケース持ってくるの忘れたのでお買い上げ。

(でもすぐ食べ切ったから買わなくても良かった真顔)

 

 

横からちょこっと覗き見キメてる音譜

 

 

 

エレクトリックレールウェイにも久しぶりに乗車二重丸

 

 

ユカタンでよだれ

 

 

暗くなってきたお月様

 

 

キャストさんが中に入れてくれたニコニコキューン

 

ここで写真撮ったの初めてアップアップアップ

嬉しい恋の矢

 

 

寒くなってきたし18時過ぎ頃だったかな。

もう十分楽しめたと思って出る事にしました歩く

 

 

ホテル着いてアプリでポチポチ。

 

 

 

わくわくよだれ

 

 

今気づいたけど全部レイニーじゃん虹

 

 

キーチェーンもう1つお買い上げ。

(パークでは娘のパス使って1つ買ってアプリは私のパス使ったんだけど、アプリとパーク合わせて1限なのか、別々で各1買えるのか把握してない無気力はてなマーク)

 

 

ダッフィーでした。

 

ジェラトーニ引けなかった…ダッシュ

ま。

可愛いし買えて良かった100点

 

 

 

パッケージも可愛いハート

 

 

あっという間に食べ切っちゃったよだれ

 

 

 

スターおっしまいスター