ジンジャーブレッドマン

 

 

 

メイトのジャンプフェア。

 

 

4冊購入パー

キメ学も怪獣8号もフェア始まるまで買うの待ってたニコニコ

 

 

タコピーは娘が読みたいってよだれ

 

 

 

スター

呪術アップアップアップ

やった恋の矢

 

 

たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

 

2弾始まったので銀だこ再び指差し

 

 

イケメンか!目がハート飛び出すハート

(しかし嫁が居らんぞ知らんぷり)

 

 

 

カード開封!

 

 

え?凝視

 

 

1弾の時はSD出なかったし嬉しいんだけど…なんだか……予防

 

 

「うまい!」

 

 

 

 

もう1回買ってきたたこ焼き

 

 

煉獄さんでした。

 

 

いいシーンだメラメラ

 

 

 

まぁ…もう…これで2弾はいいかなにっこり

本命は1弾の竈門兄妹SDだったし…。

(出なかったけどオエー)

 

縁がなかったって事で昇天

 

 

 

ばかうけと瀬戸しお、ダイソーで見つけたのでちょこっと。

 

 

前の時もそうだったけど発売日にであえず、ダイソーに入荷するようになってやっと手に入りましたあせる

 

 

 

いろいろコラボが続々と…花