スター

(本日2回目の更新ですねこクッキー)

 

 

 

 

…鬼滅祭の記事終わってないけどカフェを先に看板持ち

 

 

 

今日は伊之助の誕生日誕生日ケーキ

 

キャンセルメール来て青ざめたけどライポケの不具合で本当良かった…悲しい

 

 

バースデー絵今年は遊郭潜入なのね花

炭治郎(7月)と善逸(9月)の時も楽しみキメてる飛び出すハート

 

 

固定ドリンクはこどもの日ドリンクカブトにしました。

 

 

 

Aのドリンク。

ポスカは玄弥銃

 

 

Bは無一郎くん台風

 

 

 

ランチョンは、

 

 

梅ちゃん乙女のトキメキ

 

 

ダブってない!

奇跡!!

 

…とりあえず来週分は応募せず。

次は五期(あるか分からないけど)か新しいのが始まってから…かな。

 

5月は煉獄さんバースデーもあるし倍率やばそう不安

 

 

 

昇級チャレンジは…

 

 

 

 

オエーオエーオエーオエーオエーガーンガーンガーン

 

安定……魂が抜ける

 

 

 

十一話のブロマイド再チャレンジメラメラ

…ってか、今回も残り少なかったから台紙付きで残り福に期待キラキラ

 

 

 

かまぼこはダブりだけどシクレと梅ちゃんもある目がハート飛び出すハート

 

竈門兄妹と謝花兄妹の欲しかったな。

まぁ…いいかニコニコ花

 

 

 

 

カフェ利用中にポイント交換のICステッカー(2022の義勇さんとしのぶさん)が再入荷したとツイートガーンハッ

 

いつも全然タイミング合わず出会えないからステッカーはどれも未所持魂

(ポイント交換の景品はだいぶ前に炭カナ缶バッジ1回引き換えた事あるぐらい。)

 

ポイントあっても引き換えられる物がいつもないんだもんなぁふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

 

…我が家分と、もしかしたらFFさん欲しいかも…と、

 

 

念の為3枚ずつ。

 

結果、ご入用でなかったけど貴重なので大切にしよキラキラ