音譜

 

 

 

寄付は3日までなので…追加課金……

 

 

私垢では初の課金でした。

 

 

この子…

 

 

アオイちゃんっぽい花

 

 

クラウンビクロイオーナメント

 

 

娘「見て〜ラブラブ14キルしてる〜ニコニコスター

 

……3回も蘇生してもらってる私凝視

(やられすぎでしょ魂が抜ける)

 

 

 

娘のフレンドさん入ってきてトリオでやってたのにまた私は回線落ち無気力

イヤホンのコード引っ張っちゃって、接触が悪くなってるからまとめた配線のとこインターネット有線で繋いでるのが途切れちゃう泣

 

 

 

娘、リンクスのスキンが大好きで、成績のご褒美分で↑このパックも欲しい…とおねだり

 

 

支援にもなるし…頑張ったご褒美だし……がま口財布

 

 

お気に入りニコニコラブラブ

ずっと使ってる目がハート

 

 

 

 

↑昨日、久しぶりに娘が参加型配信に。

2プレイさせてもらって2位とビクロイ音譜

楽しかった花

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

もう4月かぁ〜桜

早い早い。

 

 

今日はお出かけ予定だったのに今日限定のプロセカのエイプリル・フールイベント(?)が楽しすぎみたいで引きこもりになりました昇天