チョコレート

 

 

 

今日はプロセカくじの発売日キューン指差し

 

 

ポイントくじ2回分貯まってるのでまずはローソンから。

 

……クッションもタオルもワンダショ既にない無気力ガーン

 

でもクッション当てられるとも思えないから2回!

B賞とC賞OK

 

 

マスコットは志歩ちゃん。

アクリルストラップはえむ寧々100点

(アクリルストラップとラバーは配列有りだね)

 

 

 

イオンに行って呪術のクイズラリーニコニコ

あとパンダで2年生組揃う〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

ラリーのゴールになってる映画館でもくじ取り扱ってるからやめときゃいいのに1回。

C賞。

 

減ってたものの狙って取ったつもりでしたが配列崩れてたのかなガーン

雫&愛莉でした。

(反対だったのかも…)

 

 

 

 

…そして別店舗へ。

開店30分前から並び1番手。

 

 

5回(全額ポイント払い)引いて、

 

 

A賞!!アップアップアップ

クッション嬉しい嬉しい嬉しい恋の矢恋の矢恋の矢

 

B賞3つ

D賞1つ…でした。

 

 

 

タオルもちろんワンダショ。

 

 

マスコットは一歌。雫、ニーゴミクでした。

 

 

マスコットは推し引けなかったな悲しい

店員さんが持ってくるから自分で選べなかったのは残念…。

 

 

 

…娘にも引かせてあげたいから明日まだ残ってるといいな歩く花