焼肉

 

 

 

新発売のキャラバッジカバー。

 

寧々ちゃん売り切れてた知らんぷりハートブレイク

入荷数少なすぎんかいもやもや

 

 

 

中途半端に1人だけないのはなんだかモヤモヤしちゃ〜うDASH!

 

 

 

ほぅ…割り箸

 

 

 

裏面29種!?あんぐりハッ

ホロ仕様あり…とな。

 

 

………まぁ…ちょっと引きチャレしてみようかねキューン指差し

 

 

 

 

ひえー恋の矢目がハート愛

 

 

きましたね…グッ

キャストさん、有名な方なので名前だけは存じてましたニコニコ

 

 

鬼滅のキャスティングはほんと凄い…スター

 

 

 

先週、娘と防犯ブザーってやっぱりあった方がいいよね…って話になって、でも小学校の時にランドセルに付けてたのは(ピンクで)嫌だって言うのでシンプルなのをポチって今日届きました流れ星

なんとなく…お守りみたいな感じ…でハート