か わ い い

 

 

 

半日ドック行ってきました〜病院

 

 

バリウムしんどーいおーっ!

 

 

機械の上でグルグル回らされて…(苦笑)

 

 

2倍キャンペーン終了分かりやすい…汗

 

 

 

私キャラもさくらちゃんgetちゅー

 

 

お!

(少女A)

 

 

みくるアクセ〜ラブラブ

 

 

 

 

…娘キャラに選手交代。

 

 

ココちゃんから〜

 

 

おおーアップ

 

 

ちぐはぐコーデすみませんあせる

 

 

アイパレになる前から当分グレードチェンジきてない…

 

 

ジョニー先生だっけ?

会いたいな〜ハートブレイク

 

 

!?

 

 

アンコールコイン

 

 

レア止まり

 

 

続いて〜、

 

 

これまたちぐはぐコーデ失礼します台風

 

 

眠い…リアルに…ぐぅぐぅ

 

 

小さっ

 

 

 

きゃるーん♪

 

 

照れ

 

 

1弾トータル25クレ♪

 

 

 

 

…プリチャンもプレイしようかな〜っと思ったけど2台とも埋まってたので別店舗へ移動………してたら、下腹部に違和感。

 

 

なんか…バリウムがもう降りてきてる気がする。

(下剤の効き目は7〜8時間後って言われてたんだけど)

 

 

せっかく出てきてるんだからプレイしたいけど、おとなしく帰った方が良いかなと判断。

 

 

この判断、大正解でしたねー

 

 

 

人間ドック、今日分かる範囲では大きな異常はなし。

(去年見つかった子宮筋腫は14mm。

変わらず1年に1回婦人科検診していく方向で)

 

 

健康第一。

検査結果届くまでドキドキだなぁショック