いろいろと… | さしみとしょうゆww

さしみとしょうゆww

さしみのブログです。
だいたいアニメ寄り!
最近亀更新だけど見捨てんといて!
あめんば、こめんとお待ちしております!

 
 
 
皆さん、さしみです
 
やってなくてすみません
 
 
今日は
 
…あ、その前に
 
剣道部引退しました。
悔いはないです。
引退試合がまさかのうちの学校が全員勝ったw
 
なのに、引退かー。って感じですが。
 
あ、あたしも勝ちました
 
 
 
まぁ、引退したのに部活行ったんです。
 
現役生が1人しかいなかったんです。
 
しょぼーんってなって、
引退したメンバーでラスカで遊ぼうってなって。
 
楽しかったです
 
その後、家で「ヤラナイカ」をウォークマンに入れちゃうくらい楽しかったです
 
ヤラナイカってイヤホン必須ですねw
 
いろいろと楽しかったよ
 
 
うん、ありがとう。
紫月、あん^^ちゃん
 
 
そういや、前前回の記事に書いたスピーチの件。
 
全く覚えてないΣ(´Д`;)
 
発表3日だぜ~
 
ワイルドだぜ~
 
 
はい。なんか反応下さいね。
 
淋しくて死んじゃうからw
 
これで県大会行けるかな?
 
 
不安だけとヤラナイカのほうが優先な私←
 
さしみとしょうゆww-NEC_0025.jpg
 
 
初音聞いてるなう