すいませんしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! | さしみとしょうゆww

さしみとしょうゆww

さしみのブログです。
だいたいアニメ寄り!
最近亀更新だけど見捨てんといて!
あめんば、こめんとお待ちしております!

 
 
 
皆さん、さしみです
 
覚えてますか?
 
覚えていてくださっているといいのですが…。
 
うん、ざっと数えて2ヶ月更新しなくてすみませんでした!
 
まあ、理由はあれですね。
 
1.英検
 
2.パソコンの使用禁止
 ってかロックかけられた
3.うん…後で詳しく話ます。
 
 
あ、皆さんに報告
 
英検準2級受かりました!
 
筆記、面接ともにぐだぐだですね
 
面接なんか「I don't know.」って言っちゃったしねw
 
私以降に面接受けるかた、ぐだぐだな私でも受かったからいけるよ!!
 
 
パソコンのロックはきついっす。
お母さんに言えばなんとかなるけど、お母さん仕事でほとんどいないし、ってか家でも会わん…
 
そういや、父親にもだ…
いやな事実思い出してしまったのでそらしますね
 
ということで、
ペタ、コメしていただけるかた。
返信遅れます。
すみません
 
 
3番目について
 
なんか、神奈川県の中学生の英語のスピーチがあるんだけど、それに学校代表ででますね。
 
ねむいっす
 
文章読めてないっすw
 
話反れた。
 
好きな英語が本気で嫌いになりそうになったw
 
 
んなわけでこれからもお願いします