毎月毎月支払いのたびにクレカの流れが

よくわかっていないらしくキレる。



カード使うなって江戸ですか?

手数料かかからなくなることも

損得が全く理解していない

ほんとキレてる奴に説明が死ぬほど

腹たってしまう自分にも腹が立つ〜



相手になったらイラつくのわかってるのに

全部私が無駄金使っているかのような

言い草。


お前とおりたくないけど時間すごしとるのに

いつ勝手なお金使う時間あんねん

きしょいわまじで



また財布の金とってかれたし本格的に

個人貯金しないとまずい



ほんと一生こいつ変わらんかな



さっきまで義親が泊まってたけど

その時には授業参観のような行動

きしょいわ〜



なにをがんばる?笑

親の前で同じように怒鳴れやきしょい


帰って10分たたない間にキレるから

ほんと全て迷惑。



子供達は園に行くようになったから

自分の時間ができると私も大きな勘違いしてました



ずっとこいつの顔見て過ごさないとあかん

きしょいわ〜


友達のとこ行くわゆうてもガソリン代使いやがってってそれで俺が出ていくなってゆっとるみたいやんけってよくゆうけどあたまおかしいんかな



きしょいわ〜





鏡ばっか見て若い頃の自分と見比べて

変わったことにキレとるし笑

ほんと目の前から消えて欲しい〜



こいつのせいでこっち病気になりたくないから

気は確かに居ないと!!


妊婦の時はやっぱりメンタル崩れやすかったりしてすごくしんどかった。


すぐローになったりよくあった。


今はイラつきすぎてハイになる笑

すんごいスピードで今もハイになってるから

文うってる笑





きもいな〜2階からおりてくんなてか

でてけ?

今すぐでてけ?きしょいから死ねよほんと

やってけますよ生活あなたが死んでも

だから死神早くあいつ連れてって〜


穏やかに暮らしたい〜

離婚しても2度と結婚したくない😮‍💨

子供達と3人で穏やかに暮らしたい〜




朝からの愚痴お付き合いありがとう

ございます🙌