離婚するかなー?笑



いつものように罵られ出してわたしは

今妊娠中なんですがお腹の張りも

病院で忠告受けたこともあって色々

不安が募っていました。



このままストレスに耐えて私は耐えれても

上の子、下の子にまで感じさせるようなことがあれば

これはまた1人の時にされてきた事と

状況が全く違うなって。



話し合いができない、伝わらない、

知ろうとしないだったら伝えようもないですよね。

話を書けば長くなるのですが向こうは

とてもお金に余裕があります。



資金出すから生活費を稼げと言われました。

強制ではないと。

したい事業があるしこんな旦那じゃなければ

喜んでさせてもらう事を躊躇しました。



それを伝えるとえらそうに、俺が金を出しているんだから稼いでくるのが当たり前やろ1年でもととって

死に物狂いでやれと。

え、私が生活費この先稼いでくの?と思ったら

あなた何するの?ってゆう考えになって

そんなん1年でもととったらこの人の事

必要ないよなとも思うしわざわざ

毎日金のこと言われながら嫌な思いして

働くなら離れて自分でして行ったほうが

どう考えても全て効率いいやんって思った。



私の考え方せこいのかな?

こんなけ離婚とか言われて

死ねくずブスブタ嫌いきしょい

言われてたらなんでこの人の生活費

頑張らないといけないの?と思って

私の中で一個吹っ切れた気がします。



罵らながら死ねってひたすら言いながら

あの人は出ていきました笑

連絡いつもみたいにしてくんなよもうかえってこやんでと言い残して笑


しませんよ?

少し前の考え方とは私も違うよ?




いつもは帰ってきてまた怒鳴るのが嫌だから

電話して機嫌とって自分を無にして

必ず出て行ったら連絡してました。



それも図に乗らせていたわたしがわるいのかなと

今になって思います。


きっと服取りに来たとかで今日は

絶対現れると思うけど。

放置しようと思います。



40年、50年モラハラ、DVに耐えて

とかのたくさん記事も見ました。



きっと正解はないんだろうけど

私は人生一度きりだし0円スタートだけど

頑張ろうと思ったらそっちの方考えてる方が

気持ちが前向きになってきた。



まだ離婚してませんけどね。笑



この先本当に離婚するのかしないのか

本当にどっちに転ぶかわからないけれど

覚悟ができた今一歩私の中で前進した気がする!




女をなめやがって!

なにが邪魔?用無し?役立たず?

全てお前にその言葉返すわ!




私は穏便に居れそうだ。

何があってもブレない!

殴られても何されても!

悪霊退散!笑

ゴミはゴミ箱へ!