なんか考え方している時に

突然GBの事思い出してやり場のない

なんともモヤモヤした感情が出る事ないですか?笑




まさしく今日の朝でいらつくなーともったら

旦那に電話😱

すごい、、、




必死に子供に話しかけているGB

電話越しに歌い出すGB

喋れないのに名前呼び続けるGB

声も話し方も本当スピーカーで話してたから

すごいストレスだった。




また泊まりに行かないといけないのか。。。




また焼酎ロック継がれたらどうしようかな。笑




次は飲まないとこう






ゴミクズはと言うと今は体調不良。

そのまま復活すんな





体調不良でも文句言ってきやがる

本当うざい。




何もできなかったらただの役立たずやな俺

泣かせてばっかがどーのこーの

熱ある時ほざいてた





冷えピタ貼っとる時も体温計持って行く時も

飲み物運んで行く時も常に

このまま死ねと思いながらしてるよ?




ありがとう優しいなって言っとるけどさ笑




死ねよ?笑


お願いやから。





本当必要ないし危険しかないから。

このまま死ぬまでゴミクズに振り回されるなんて

考えるだけでむり!!!






え、とにかく早よ死んで?





それしかない。





子供に自分の機嫌で接してくるのも無理。

モラハラも殴られんのもむり!!