これから週末は仕事で外泊するんだと。

真っ当な事ならいいけど。

は?って感じの事やから納得いかん。

しかもどーせ飲みに行ったり女ひっかけたり。

しょーもない。



2日前急遽の外泊。

決まったの夜中の1時。

んなわけあるかよ。

独身なわけ?



帰ってきたら子供の泣き声で

こんな家帰ってくる気がなくなるだの、

ぶつぶつ。

こいつなんでこんなにうっせーの

泣くな

うっとーしい

ひたすら怒りつける




仕方ない事やからやめてと一言。

おこるから余計に泣く。


負の連鎖だったなー。

そしてご飯食えやんだの文句。

好きなように出て行って帰ってくる。




いいね。

独身気分で。



もう2日前帰ってきてから触れたくもなくて

浮気とかしたんなら気持ち悪いと思ったら

まじで無理で。

布団も端っこの方でねてる。

こんな関係もよくないな。