最近のはまりもの | SACHIPのブログ

最近のはまりもの

職場からランチできるところってあまりなく、
だいたい近くのローソンで買って食べるんですが、
ローソンのお弁当は・・・なのでどうしてもパンを
食べる事が多くなってしまいます。

ちなみにパン以外だとビーフンが美味しいと思いますが、
ローソンでオススメなものってありますかね~??


ローソンのパンもそろそろ飽きてきたころ、
最近スーパー寄った時に次の日の分のお昼を買うことが多いのですが、
今これにはまってます!
$SACHIPのブログ

パンの中にハンバーグとチーズが入ってるんです!
ダブルということだけあってボリュームがすごい!!
普通だとパン一つでは足りなかったりするけど、これは充分。
しかも美味いんですよグッド!


アイス部門ではこれビックリマーク
$SACHIPのブログ

一本で2種類の味が楽しめますニコニコ
美味いウマー!!


今日で4月も終わり!
早かった~
観劇月だった4月。
幸せで充実した一ヶ月間でしたキラキラ