世間はお休み!? | SACHIPのブログ

世間はお休み!?

大型連休の方は今日から!?

何年振りでしょう・・この時期に東京にいるの・・
去年の4/29は京都の春の風物詩の「都をどり」を観に行ってました。
途中から少し寝てしまったのですがあせるとても綺麗でしたよキラキラ


今年は仕事をするって決めてたからいいんですけど、
やっぱりニュースなど見るといいなあと思ってしまいますDASH!


まあ、祝日に仕事をすると良い事もあるんですよ!
電車が混んでない!!
そして朝だと車もあまり通ってないし、歩いてる人も少ないから
スムーズに自転車を走らせられるんです自転車

GW中は天気も良いみたいだし羨ましいけど
普段通りお仕事頑張るお仕事頑張る