明日・・ | SACHIPのブログ

明日・・

久々にはまった。
退団者、ショー見たさに何度通っただろう・・
雪組公演『ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢』

昨日は初めて当日券を並びに行きました。
劇場には8時半頃到着。
すでに20人近く並んでいました。
普通なら並ぶ事に苦じゃない時期なんですが、
昨日も寒かった得意げ

初めて最後尾から観ましたが、なかなかいい!
ソルフェリーノのプロローグでしゃがんで出番を待ってる
水さんの頭が見えてるところとか(笑)
昨日はももさりさんやしいちゃんなど観劇されてたみたいですね。


明日は一日雪組Dayです。
しかも晴れ晴れ

嬉しいことに前楽も楽も観劇できますほろり


とても寂しいですがしょぼん
ゆみこさん、はまこさん、じんじん、なっちゃんにとって
幸せな一日でありますように。