天皇皇后両陛下観劇! | SACHIPのブログ

天皇皇后両陛下観劇!

出の時に緒月遠麻さんが今日は記念すべき日でしたとおっしゃってました。
こんな日に観劇をするとは・・

13日、16時の雪組観劇をしてきました。
劇場に入ったなり、アナウンスで天皇陛下皇后様が観劇することを知りました。
ソルフェリーノのみで2階席での観劇!
今回はSS席での観劇だったので見れないなあと思っていましたが、
2階席から拍手が聞こえ、そしてお二人は2階席の一列目から一階席に向かって
手を振られていましたo(^-^)o

まさか見れると思わなかったので少しテンションあがってしまいましたアップ
私の3列前にはとなみさん(白羽ゆり)とけいこさん(美穂圭子)
も座っていましたが、同じように上を向いて拍手をしているのが少し
おもしろかったです(当たり前なんですがあせる

拍手が止み、みんな前を向き始めてるのにけいこさんは上を向き、笑顔でしばらく
拝んでますし(笑)

雪組のみなさんはかなり気合いが入ってたでしょうね。


ショーは今回も本当に良かったです。
楽士のシーンではガチじゃんけんで水さん勝利!べーっだ!
この公演をこんなに観るとは・・
前回の『RIO DE BRAVO!!』にしろ、今回にしろ
雪組のショーは大好きです音譜


観劇前に何年かぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってきました。
やっぱりシンプルなオリジナル・グレーズドが一番美味しいニコニコ
違うものを食べてみようと思い、ピュアバナナを頼んでみましたが、ドロッとしたバナナのジャム
みたいなものが中に入っており、私好みの味ではありませんでしたしょぼん

$SACHIPのブログ

席に着いてつぐ、店員さんができたてのオリジナル・グレーズドを各席に配っており、
ラッキーと思った反面、ピュアバナナを頼まなければよかったと少し後悔・・
中に何も入ってないか生クリームだったらよかったのにDASH!