4回目 | SACHIPのブログ

4回目

雪組公演観劇してきました。
初日から3週連続の金曜日観劇ですにひひ


観劇前に有楽町にあるAgronaturaでハンドクリームを買いました。
$SACHIPのブログ

先日お店に行った時に何か見覚えのあるハンドクリームだなあと思ってたんです。
数日後、姉が買ってきており、もしかして!!と思い調べてみると
去年、ミュージカル『COCO』の時に出演者に瞳子さんからプレゼントしていた
ハンドクリームと同じものだったんです!!
ちょうどハンドクリームを必要としていたので迷わず買いましたニコニコ



この日は紺野まひるさんと大林素子さんが観劇。
大林素子さんがバレーボールをしていた時一回見に行った事あるけど
こんなにでかかったかな・・

ショーは本当に大好きです。
今回絶対見逃さないように心がけていたのが、ロケット終わってすぐに
水さんがオケボックスから出てくるところ!
毎回いつのまにか銀橋に立っていたので、今回こそは!と思っていました。
バッチリ見れましたチョキ
楽士の場面はやっぱりかっこいいですね。
ホントは後ろの様子も見たいのですが、見る余裕がありませんあせる





月曜日に放送したフレンドパーク、かなり笑いました。
前回に続き、お弁当を当ててしまう水さん、さすがですキラキラ