美味しいもの!? | SACHIPのブログ

美味しいもの!?

月曜日、火曜日とお食事会でした。

月曜日、鰻の美味しい店があるということで
自由が丘にある『八沢川』へ

$SACHIPのブログ

昔は鰻嫌いだったんですよね~
見た目が気持ち悪いから・・
食べるのは好きになりましたが、今でも見るのは嫌いですあせる


そして火曜日、浅草にある『駒形どぜう』へ
数年前に一回行ったことがあるので2回目のどぜう(どじょう)です。
$SACHIPのブログ


くじらの刺身
$SACHIPのブログ

鯉のあらい
$SACHIPのブログ


どぜうなべ
$SACHIPのブログ

どぜうなべ、見た目は・・
ですが、臭みもなく、ささがきごぼうとたっぷりの葱と一緒に食べると
かなり美味しいんです。

月曜日うなぎ、火曜日どじょう・・・・
濃い食事・・
2日間で健康になった気分ですえっ





$SACHIPのブログ

夜の浅草はいいですねキラキラ
一瞬ですが現実を忘れさせてくれました得意げ