『ソルフェリーノの夜明け/Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢 』 | SACHIPのブログ

『ソルフェリーノの夜明け/Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢 』

4/2(金)一週間ぶりの雪組観劇行ってきました♪
観劇前に表参道にOPENしたEggsnThingsへ
11時過ぎに行きましたが、並ばず入る事ができました。
$SACHIPのブログ


スペシャルオムレツ
中にはスパム、ほうれん草、チーズなど
$SACHIPのブログ

お目当てのパンケーキ♪
ボリューム満点!
3種類のシロップがありますが、あまりかけるのは好きではないので
かけずに食べました。
$SACHIPのブログ

生クリームも甘すぎず、ペロリと完食ニコニコ
美味しかった~キラキラ



東京宝塚劇場へ
今日は2階席からの観劇。
2階席はやっぱり全然違いますね。
3回目にして見えてなかったものがたくさん見る事ができました。
特にショーは2回席から観るのがオススメですオススメ♥

水さんとみなこのデュエットダンスは何回見ても惹き付けられて
しまいます。舞台上1人で踊ってても華やかに見えたり、
上手いなあと感じる人はホントに上手い人なんだと思います。
それが水さんにもみなこにも感じられ、相性抜群な二人が踊るからこそ
素晴らしいものになってるんですよね。
ぼぉ~っと見入ってしましましたラブラブ!

楽器を持っての水さんチームとゆみこさんチームの対決シーン。
このシーンを毎日観たいくらい好きな場面です。
ここも一人一人の表情がまたまた面白いですにひひ

他にも見逃せない場面がたくさん。
次の観劇はまたまた一週間後。


今日はある方ひらめき電球のお茶会に行ってきます音譜