今日ゎ
ハートバレンタインハート







かなり久し振りに
ぉ菓子作りに
チャレンジしましたぁアップアップ音符








プリンセスになりたぃゎぁ!!なれるかなぁ!!-120214_204127.jpg
チョコバナナケーキとトリュフナイフとフォーク







見た目も形も
不細工だけどショック!







味…
も不細工かもだけどしょぼん








手垢だけゎ
沢山入ってるゎ(笑)








ぃゃぁ
久し振りに作ってみたけど
面倒臭ぃなぁと
つくづく思ったあせるあせる






…けど
ゃっぱ楽しぃってのもぁるラブラブ!







また学生の時みたぃに
ぉ菓子作りもゃろ長音記号1得意げ







そしたら少しずつ
上手になるかなにひひ






まぁ今日ゎ
頑張った自分にハートハート





食べょケーキ






ぁ~また太るゎショック!ショック!