久しぶりに行ってみました✨✨


占って貰うのは久しぶり🎵

マジ緊張したけど……😣💦



うん😃

行ってみて良かったです😍

占い師さんがめちゃくちゃいい人だった😍✨


自分をたまに占うことはあるけど(笑)


こういう時に欲しいのは、友人の言葉ではなく家族の言葉でもなく、同僚の言葉でもなく、本当に私と生活で関わっていない第三者の言葉なんです☺️


意図は自分の抱えてる悩みとその悩みからの決意に対しての答え合わせと背中押しだったので❤️


占って貰って終わってから、ひしひしと実感しました🎵


自分の軸に合わせて🎵

進みつつ、ありのままを伝えること☺️


仕事と恋愛の話でした💕