メルカードのイベントで街やお買い物で300円以上の購入で使用すると半額分ポイントバックで最大2000円分のポイントバッククーポンが貰えると言うので参加しましたニコニコ飛び出すハート






メルカードを作ってからメルカリ内で買い物の時だけ使っていたのでイベントに参加出来てよかったですニコニコ



ちょうど欲しかった物が4000円だったのでジャスト2000円ポイントバックで頂けましたにっこりびっくりマーク



ありがたいよだれスター



今月はずーっとメルカリ・ラクマ・ヤフーフリマ・オルビスと渡り歩いてクーポンに振り回されている私です爆笑笑



でもお買い得だからいいよね昇天はてなマーク

うんうん、いいいいよだれ合格(心の声)笑




お買い物楽しんでいます笑ううさぎ花





⇊メルカリ招待コード⇊

CRBKRA