イベントバナー





こんにちはニコニコ

更新が途絶えてから2ヶ月ほど経過しました魂が抜ける



この間、仕事を探し&仕事に慣れるのに必死だったんですオエーびっくりマーク



無事久々に働く事が出来ましたよだれ飛び出すハート

初お給料も途中からなので少ないですが頂きましたニコニコ飛び出すハートお給料嬉しいな〜花










いや、でも浮かれてられないのが仕事内容はまだまだ覚えていませんし覚えないと無気力



面接ではカンタンだよ〜出来る出来るって感じで聞いていたけど結構やる事覚える事多い〜煽り



頭脳の差なのかな〜日々ぼーっと生きていたからすでにキャパオーバーです魂が抜ける



またちょこちょこ更新していけれたらと思います指差し




楽天で見つけたMIUMIU風バレッタニコニコ飛び出すハート

2個セットで 1380円だから破格ドキドキ