先日少し早めにお花見に行ってみました指差し

桜はまだ満開では無くて五部咲きくらいでしたにっこり飛び出すハート




※写真はお借りしました


お花見ついでに写真を撮って貰ったのですが、衝撃の姿が……




誰このおばさん凝視はてなマーク










ええ、もちろん怖い話でも何でもなくわたしですよね←



最近少し太った気がしたけど、写真に映ったわたしはひどいく重あご真顔あせる

顔にのりしろある感じで衝撃的すぎたー魂が抜ける



怖かったーー笑

ビックリしちゃうよね無気力



家に帰って速攻顔をマッサージしまくり次の日には顔は筋肉痛気味でしたが一応浮腫も取れてスッキリしたのかな爆笑びっくりマーク



油断すると二重あごになるとおもうのでリンパマッサージ必須です物申す



もう最近特に老化が激しくてツラいです真顔

年取ってもかわいくいたいのに老けの勢いすごいぞーーネガティブ







⇊メルカリ招待コード⇊
CRBKRA



楽天ルームやってるので
良かったら見てみて下さい飛び出すハート